※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

サイベックス、リベルの肩ベルトの装着方法を教えてください。

サイベックス、リベルの肩ベルトを、母がほどいてしまい、元にもどせません。肩ベルトの装着方法がわかるところを教えてください。お願いします。

コメント

☆peony☆

これでわかりますか?
説明書も載せますね

みずき

ありがとうございますm(_ _)m大変助かります。全部を解体してしまったので、画像見ながらがんばります。本当にありがとうございますm(_ _)m

☆peony☆

説明書も載せておきますね☆

つけられるといいのですが。

• みずき

みずき

めちゃくちゃ詳しくありがとうございますm(_ _)mやってみます。ありがとうございますm(_ _)m

• 6月26日
みずき

母が直った、と、いいますが、違いますよね。

☆peony☆

やってみてください。

購入したばっかりなので外してはないので。

店員さんに外すとつけるのに時間がかかると言われたのでお母さんの直ったはどうでしょうね。

• みずき

みずき

ありがとうございますm(_ _)m楽天けら購入しまして。また母が変にはめたので、解体しようかと思います。

• 6月26日
みずき

向かって右は直せたかな?と、思います。向かって左もがんばります。ありがとうございますm(_ _)m

☆peony☆

直せてると思います(・∀・)

頑張ってくださいね

• みずき

みずき

ありがとうございます😭✨本当に救われました。親子共々救われました😭✨🙌

• 6月26日
みずき

本当にご丁寧にありがとうございますm(_ _)mすくわれました。あとは反対側の肩パットなのですが、がんばります。画像的にあってますか?度々すいませんm(_ _)m

☆peony☆

全体がこの写真です。

☆peony☆

装着した全体がこんな感じです。

☆peony☆

正面から見て左側がこの写真です。

• みずき

みずき

めちゃくちゃご丁寧に、本当にありがとうございますm(_ _)m本当に、救われましたm(_ _)m
    ありがとうございますm(_ _)m
    直接お礼を言いたいくらいです。
    ありがとうございますm(_ _)m
    助かりました。ありがとうございますm(_ _)m

• 6月26日
みずき

できているみたいです。本当にありがとうございますm(_ _)m感謝しています。明日からが安心です。👶🙌

みずき

本当にありがとうございますm(_ _)m母はめちゃくちゃな事をするので、度々ひやひやですが、本当に救われましたm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m🙌💓