※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

本屋で見つけたお手頃価格のおそらの絵本のクチコミを探している女性がいます。スマホに合わない点は気にせず、使い心地を知りたいとのことです。

今日本屋さんで知育もの何か良さそうなのないかな〜と特にこれといってお目当てのものがあるでもなくちょっと色々見て回ってたら…なんか良さげなもの見つけた👀✨

購入はひとまず見送って今クチコミをネットで物色中?なんですが、おそらの絵本というものでお値段もお手頃価格なのでいいなぁと思ってて(*´▽`*)

クチコミ今のところスマホに合わなくてズレる、取れやすいとかは見かけるんですが(そこはもう私は置きっぱなしにするつもりなのでそんなに気にしてないからいいのですが)

使ってる方いらっしゃれば使い心地とか教えて頂けたら嬉しいです!

元がお手頃価格のものとはいえ新品もフリマで出てるのでクチコミ見つけられてないだけで何か難点とかあるのかな…と(^ω^;);););)

コメント

みかん

これもドリームスイッチも持ってます
お空の絵本は
画面を見ながら本体は天井に向けて読みながらエフェクトボタンを押したりページを捲るボタンを押したりしながらカートリッジを回して投影の絵を変えます
正直面倒だし
子供が画面を見たがるしエフェクトボタンを押したがるしで
使わなくなりました。

年長さんには物足りないと思います。

ドリームスイッチはたしかに高いですが
自分で操作して選んで読み上げてくれますしオススメですよ

• ママリ

ママリ

なるほど…おそらの絵本は操作が必要だから置きっぱなしは出来ないんですね😅

確かに…うちの子も画面見たがって使わなくなりそう(^ω^;);););)

高いけどやっぱりドリームスイッチの方がいいんですねε٩(๑> ₃ <)۶з

ありがとうございます!両方使われてる方のクチコミ大変有難いです(੭ु ›ω‹ )੭ु

• 6月26日