※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

以前、MARLMARLのギフトカードもらって嬉しいか要らないか質問したら、M…

以前、MARLMARLのギフトカードもらって嬉しいか要らないか質問したら、
MARLMARLの商品なら嬉しいがギフトカードはいらない
他の店舗のギフト券は嬉しいがMARLMARLはいらない
とのコメントがあったのですがなぜなのでしょうか?😅😂

二つ目の意見は好みがあると思うのでまだ理解できるのですが、
一つ目の意見はギフトカードだったら好きなの選べるかなと思ったのですがなぜMARLMARLの商品なら嬉しいのにギフトカードは嬉しくないのでしょうか?😅

コメント

ぽぽちゃん☺︎

う〜ん🤢
コロナ禍の中買いにいくのが
苦とかですかね?
ちなみにわたしは近くの店舗でも
電車を使わないといけないので
有難いけど行くのがな〜って感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の地域には店舗がないのでネットになります💦
    こっちにはないので逆に嬉しいかなと思ったのですが、余計に面倒ですかね😭

• 6月26日
  • ぽぽちゃん☺︎

ぽぽちゃん☺︎

ネットでギフトカードが
    使えるのなら嬉しいです🥺🌷✨

• 6月26日
もちもち

私が思うに、あれは人が選んでくれてプレゼントしてくれるから嬉しくて、自分で選ぶ物では無いからかな…と💦
品物なら素直に喜べてもギフトカードのような現金感ある物だと、それだったら図書カードのが使い勝手良かったなーとか思ってしまいそうです🤣
だからと言って図書カードとかスタバのカードなどにされてもプレゼント感無くて嫌なので、だったら品物が良いです🙌

ちょこ

MARLMARLの商品は好みが分かれるから、プレゼントとして物を貰ったら嬉しいけど、自分の好みじゃないからその店のギフトカード貰っても…ってことか、ギフトカードだと金額はっきり分かってちょっと…ってことではないでしょうか??

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ギフトカードとかQUOカードってなんか使いにくくて嫌いです😓物でくれたら嬉しいけど…。
使いにくいってのは実用性がないって意味じゃなく、勿体無くて使えないって感じです😂