※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
ファッション・コスメ

新しいスキンケアアイテムが欲しくて、セットで試せるトライアルキット…

新しいスキンケアアイテムが欲しくて、セットで試せるトライアルキットの購入を考えています。

皆さんならどちらを選びますか??

ちなみにSK-IIのほうは現品の化粧水+30mlのローション、20mlのクレンジング、15gのクリームのセットです。

LANCOMEは50mlのローション、50mlの美容液、4mlの集中美容液、シートマスク1枚のセットです。

LANCOMEのこの黒いボトルの美容液をファンデーション買った時にサンプルで貰って使ったことがあるのですが、撮っても使用感がよく感動しました😭いつか買いたいなと思っていたのですが、現品の化粧水が入ってるSK-IIとそこそこの量の化粧水と美容液がセットのLANCOMEでめっちゃ迷っています!

皆さんの意見お聞かせください!🙇‍♀️

コメント

mayuna

画像をはるの忘れてました!

mayuna

SK-IIはこれです!

優龍

SK-IIは
臭くて、無理なので
私ならランコムにします。
この美容液、とっても良いって評判なので
使ってみたいです。