※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
家族・旦那

とても不安です😭心配しても仕方ないのですが。昨日、実家の母から連絡が…

とても不安です😭
心配しても仕方ないのですが。。。

昨日、実家の母から連絡があり、夕方警察官が2人で家に来たとのこと。その際、父親が一昨日の夜に家にいたか聞かれ、父親は仕事で不在だったため父親の電話番号も聞かれたそうです。
父親は一昨日の夜に家にいたと母親は答えたようですが、何の話か、何かしたのかなど詳しいことは一切教えてもらえなかったそうです。

ただ、母親が言うには、10年以上前に父親が公然猥褻のようなことをしたそうで、また同じことやったのかもしれないとのことでした。
どんなことをしたのかは母親は言ってくれませんでしたが、その時は特に逮捕も何もされなかったようです。

ですが今回、家に警察が来て上記のようなことを聞かれたのであれば、もしかしたら公然猥褻をしてしまった可能性があるなと思い、ショックと不安でいっぱいです😭

昨日も今日も父親は仕事に行ったり、昨夜も掛け持ちしている仕事に行っており変わりはなかったようですが。。。

この流れだと逮捕とかされると思いますか??

どうなるのか見当もつかず不安です😭

コメント

ダッフィー

何かしてしまってるなら、逮捕される可能性はあるとは思います😂

• もず

もず

真剣に悩んでいるのに😂を使われるのはちょっと嫌な気持ちになってしました。

コメントありがとうございました。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

お母様はウソついてないんですよね?
本当に家にいたならアリバイありますし、大丈夫じゃないですか?

ウソなら怪しまれると思いますが。

• もず

もず

コメントありがとうございます😭

母親は嘘ついておらず、父親と一緒に寝ているので、もし起きてどこかへ行っていれば分かるはずなのですが😭

にしても、事情を聞きにきて、任意同行や逮捕みたいな流れにすぐになることはないのかなと疑問にも思いまして🤔

• 6月25日