※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
家族・旦那

旦那が仕事の合間に黙って釣りに行ってました。まあ息抜きもいるだろう…

旦那が仕事の合間に黙って釣りに行ってました。
まあ息抜きもいるだろうしと思う反面、こちらは一日中娘の面倒で一人息抜きなんてできる時間はないのでイライラもやもやしてます。

心が狭いですか?

コメント

ちまこーい

かわりにおやつ買ってきてくれたら許します😊
楽しめたなら、おやつ奢って?って頼みます✨

ママリ

私もそれイライラもやもやします!!
息抜き必要だよね、って気持ちと、何でお前だけ勝手に息抜きしてんの?って気持ちの両方なんですよね💦

うちの旦那も、仕事と言いつつ本当は早く終わったのにコンビニで時間潰していつもの時間に帰ってきたり、早く終わったのに事務所で仲間とお喋りして中々帰ってこなかったり、たまにあります😭
私に知られてないと思ってるけど、GPSついてるのでお互いどこで何してるか筒抜けなのに、、、笑

少しでも早く帰ってきて、育児分担して早く終わらせて、一緒にゆっくりする時間作ろう!とかなら分かるけど、仕事の時間内だからって勝手に休んでると思うと、なんでこっちは一日中ずっと休みなく動き回ってるのにお前だけ自由に休んでるんだよ!って、なんとなくズルイ!みたいに思っちゃいます。。

せめて、釣りに行ってきていい?とか、その代わりに次の休みは俺が見てるから好きな事してきていいよ!とか。息抜きするなら勝手にするんじゃなく事前報告してほしいし、こちらにも気を遣って欲しいと思います😂