
メルカリで子供用品を発送したが、購入者からの連絡がなく、再配達もされていません。どうすれば良いでしょうか。
メルカリ詳しい方いらっしゃいますか?
メルカリで子供用品が売れてレターパックプラスにて発送しました。
6月19日にはじめて配達されましたが、先方不在のため持ち戻りになっていて、以降再配達依頼等されておらず、また、取引当初より取引メッセージは一切ありません。
いまメルカリ事務局から、購入者からの問い合わせで自動評価停止しましたと連絡がきたのですが…私は購入者様から連絡があるのを待つしかないのでしょうか??
おそらく郵便局の保管期限は今日までだと思います。
- ぴっぴ(4歳2ヶ月, 8歳, 8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
自動評価を停止したということは購入者は受け取る意思があるんだと思いますよ。
遅くなってすみませんくらいメッセージが欲しいですよね。
メッセージを送ってこないなら購入者からの評価があるまで待つしかないと思います。
私なら評価は悪いにして色々と書きますね。
ぴっぴ
なるほど、そういうつもりで停止しているのですね。
いまメルカリ事務局から通知が来て、商品が届いていないと言ってると言われました。
追跡番号追いかければ再配達できるのですがね💦
一切メッセージ返してくれないし、困ってます😅😅
はじめてのママリ🔰
不在票に気づいてないんですかね?
レターパックプラスが手渡しなのも知らないとか?
メッセージ見ろよって思っちゃいますね😤
事務局にレターパックプラスで発送して不在で郵便局保管になっていること、保管期限が近いこと、メッセージを送っているが確認してないのか一切返事が来なくてこちらも困ってることを連絡してもいいかもしれないですよ。
購入者に取引メッセージを確認するよう通知してくれると思います。