※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から37週の正期産になります。妊娠線ができて心配。早く元気な赤ちゃんに会いたいです。上の子は36w4dで産まれたので、同じくらいかな。ドキドキしますか?

明日から正期産になります‼️37週😊✨
ついにここまできたなー‼️という感じで、すぐには産まれないだろうとおもいつつ、ドキドキします😊

上の子でできなかった妊娠線も、今回はなぜかできてしまい、赤ちゃんも小さめで心配なので、元気なうちに早く出てこないかなーって思うようになりました😭 お外に出てきたら授乳がんばるからね‼️

同じ週数の方
ドキドキしませんか?😆✨

ちなみに上の子は36w4dで産まれたので
今回もそのくらいなのかなあ

コメント

おやつ

めちゃくちゃドキドキしてます💓
最近胸のつかえ感が無くなってきたので、お腹下がってきてる???と思うともうすぐだなぁとドキドキ☺️
散歩したり、ストレッチやスクワットして体力付けとこうと思います✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰お散歩やスクワット、素晴らしいですね😆わたしはもうすぐ大変になるからーと、1日中ダラダラしちゃいます💦

• 6月25日

私も明日から正産期&妊婦健診です🥰緊張してきました😂色々と違和感が出始めています💦赤ちゃんは平均よりやや大きめらしいです(笑)お互い出産頑張りましょう🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰予定日一緒ですね✨
    赤ちゃん大きめなら、もう本当に出てきても大丈夫ですね‼️出産、痛かったなーということしか覚えてないけど、、、お互い頑張りましょうね🥰

• 6月25日
うーたん

同じく今日から37週です😄
前駆陣痛があってドキドキしながら過ごしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰前駆陣痛あるんですね‼️✨それはドキドキしちゃう‼️わたしは全くなにもないです笑 1人目も全く予兆なしで突然陣痛きたので、また同じパターンかもしれません😆お互い頑張りましょうね🥰

• 6月25日