※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miy
妊娠・出産

松阪のナオミレディースクリニックは入院中の面会は現時点で完全NGでしょうか?

松阪のナオミレディースクリニックは
入院中の面会は現時点で完全NGでしょうか?

コメント

hana

今月頭にナオミさんで出産しました☺️面会は一切無しでした(><)立ち会いも生まれる少し前にしか分娩室に主人を呼ぶことが出来ず、そして生まれて30分後までしか一緒にいれませんでした😭

• miy

miy

ご出産おめでとうございます♡
    やっぱり結構厳しいんですね(>_<)心細くならないか心配で、、🥲笑

• 6月24日
  • hana

hana

ありがとうございます😄
    総合病院は立ち会いもNGで生まれてから15分だけ面会のみだそうですよ😭それに比べればマシだとは思いますが…本当に辛い陣痛の時に結構1人で放置って感じなので、それが本当に辛かったです😭産後の入院中は結構スケジュールが詰まってるのでバタバタと過ぎて行きますが、寂しくなると家族にテレビ電話したりしてました😁

• 6月25日
  • miy

miy

たしかに陣痛、、考えただけで😭😭😭
    立ち会い出来るだけでも良かったです!!
    産後は面会無いし赤ちゃんとゆっくり過ごそう♡とポジティブに考えます♡

• 6月25日