※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラーン
お仕事

aさんとbさんの対立でお昼休みが大変。管理職cさんがaさんに先に帰るよう頼む。どう思いますか?理解できず相談。

仕事辞めたい!聞いて頂けると幸いです。
仮にaさんbさんcさんとします。
aさんの仕事のやり方にbさんが申し立てして対立中です
cさんは管理職で、私にaさんとbさんがお昼休み一緒になって私さんがお昼中も、ふたりで仕事しなきゃならなくなって大変だから
先にお昼いってくれる?とのこと

どう思いますか?
なにもいえない私も悪いのは承知ですが、少し理解できなくて投稿しちゃいました。

コメント

はじめてのママリ

巻き込まれるの辛いですね🥲
いや知らないしって思っちゃいます💦

  • バラーン

    バラーン

    お返事とても遅くなりすみません💦
    その通りですよね‥
    何か上手く言えるようになりたいですが、上司にも上手く伝えられず😭
    もやもやがたまるばかりです。
    込めてありがとうございました!

    • 7月7日
もんち

大人なんだから私情はさまずに仕事しろよって感じで気持ちはすごくわかりますが、対立してる当事者ではないので、お昼先に行けてラッキー✨と思ってしまいます😂

  • バラーン

    バラーン

    お返事とても遅くなりすみません💦
    当事者同士でやればいいのに、90パーセント巻き込まれます💦
    自分の相手に上手く伝えられない自信のなさが、いやです😭
    コメントありがとうございました!

    • 7月7日