※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

30代後半や40代でビキニって着ますか?周りが着てたらどう感じますか?紫…

30代後半や40代でビキニって着ますか?周りが着てたらどう感じますか?

紫外線や日焼けのことは抜きでお願いします。上からTシャツを羽織る、ラッシュガードを着るなどもなしで、水着だけのことでお願いします。

体型や肌の質などを考えて露出の多い水着は着れるかを知りたいです。または周りにいたらどう感じるか知りたいです。

コメント

メメ

スタイルが良かったらアリだなーって思います😃
ダンサーの友人とかは40代でもバリバリ着てて、もはや羨ましいです笑。
私が40代で着れる体型になれるとは思わないし…。
特にリゾート地とかならその日くらいビキニでも全然良いと思いますけどね。

はる

別にいいんじゃないですか?
40代でも綺麗な人は綺麗だし、と他人については思います。

私は産後正中線うっすら残ってるし、皮少し弛んだしビキニは着たくないです😅

さあこ

例えば深田恭子さんが
ビキニを着る分には、
ただただ素敵と思うけど
自分の周りの30代、40代が
ビキニ着てたら痛すぎます。。。
見た目が良くてもなんか嫌💦
(私自身30代ですが絶対無理です💦)

はじめてのママリ

20前半ですが、The40代って感じの方が着てたら失礼ですがえ…頑張るな…やば…。って感じにになります。

ザト

見た目によると思います。
スタイルが良くても顔が40代だと引いてしまいます💦
私はビキニしか持ってなくてわざわざ買うのも面倒なので、上から濡れても良いワンピースを着ています😅

体型や顔などどんなに見た目よくても、年齢考えるとさすがに引きますね😅💦

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

スタイル良くてかっこよく着てるならいいと思います✨
私は無理です😂

ゆうゆ

筋肉ありなしですかね😅

細身じゃなくても、筋肉あればオッケーかな。
(大阪なおみ選手みたいな)
年じゃなくて、その人によりけりですかね…。

ぱと

コメントありがとうございます。
個別に返信できず申し訳ありません💧
スタイルが良ければ良いというものでもなさそうですね。とくに産後は😅