※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数日前に質問させていただきました。旦那と喧嘩中ではありましたが付き…

数日前に質問させていただきました。
旦那と喧嘩中ではありましたが付き合っていた頃に撮った写真が2.3枚ゴミ箱に捨てられていました。
写メをとり何これと言ったらいらない棚を整理していらない書類を捨てましたと言っていました。
喧嘩していたら写真て捨てられるものなのでしょうか、、。喧嘩しててもわたしは捨てようとは思わないのでみなさんの意見が聞きたいです。
写真が捨てられていてショックと言う気持ちと今までもケンカして口は聞かなかったこととかありますが長くても1週間くらいで元通りになっていたのが今回は話す気も起きないです。

コメント

🧸

それはショックです…。
いくら喧嘩してても、やっていいことと悪いことありますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝られたのですかそういう問題じらないし気持ちの問題だから謝るとかでどうこうって話になるわけではなく、、

    • 6月23日