※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白くまママ
子育て・グッズ

ファーストシューズはどこのブランドが良かったですか?

ファーストシューズはどこのブランドが良かったですか?

コメント

みぃ

ムーンスターがしっかりしてましたよ!

• 白くまママ

白くまママ

ムーンスター初めて耳にしました!HP見たんですが可愛いデザインですね💓ありがとうございました☺︎

• 6月24日
ここ

アシックスが良かったです✨足首まであってしっかりしてました!

• 白くまママ

白くまママ

アシックス!足首まであるのは脱げにくそうですし丈夫なのは安心ですね!ありがとうございました💗

• 6月24日
mama

ニューバランスが良かったです!

• 白くまママ

白くまママ

私の靴もニューバランスなのでお揃いにするのもありですね💓ありがとうございました✨

• 6月24日
ココアがすき

色々試しましたが上の子は足の幅が細いタイプでアシックスしか合いませんでした😃

• 白くまママ

白くまママ

そうなんですね!!いろいろ試してみるべきですね💦うちの子も細身ならアシックスにします🌿ありがとうございました💗

• 6月24日
ピーコ☘️

私はニューバランスの夏用のメッシュにしました☺️
買う時にファーストシューズは数ヶ月しか履かないから今買うなら夏の間ぐらいまでだと思うからメッシュがいいと勧められました☺️

• 白くまママ

白くまママ

夏用のメッシュタイプ良さそうです!アドバイスありがとうございます💓今夏から履くので通気性も大事ですね!ありがとうございました☺️

• 6月24日