※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

シェーバーでムダ毛処理してる方に質問です!剃る時ってクリームとかジェ…

シェーバーでムダ毛処理してる方に質問です!
剃る時ってクリームとかジェル使ってますか?
私はボディーソープを塗って剃ってるんですが…まずいですかね😅😂💦

コメント

ママリ

ボディソープでやってたときは肌トラブルがあったのですが、シェービングジェルにしてからはなくなりました✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💦ボディソープでやってるからなんですかね肌トラブルすごくて💦
    今日たまたまシェービングジェルを見つけたんですが買えばよかったです🥲💦
    あじさん、シェービングジェルは何を使われてますか?🥺

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

赤いポツポツができたり、すごく痒くなったりしますよね💦わたしはドラストでいつもこちらを買ってます♩そして必ず保湿してます◎

• 6月21日
  • ままり

ままり

こうなるのは仕方ないのかなって思ってたんですがボディーソープで剃ってたからなんですね😭💦
    写真付きでありがとうございます🥺✨
    買ってきます😆🙌🏻💗

• 6月21日