※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
住まい

千葉県の印西市にあるメガマックスについて教えてください。ラグやキッ…

千葉県の印西市にあるメガマックスについて教えてください。ラグやキッチンボード、カーテン、ソファ、照明を欲しいのですが、ニトリやIKEAくらいの値段でしょうか?大体で結構です😊

コメント

くらぴー

物にもよりますが、ニトリより高いかなと思いますー!

• sena

sena

そうなんですね💦質は良いってことなんでしょうかね😅ありがとうございます、参考になりました‼️

• 6月21日
  • くらぴー

くらぴー

一点ものが多いです!質も悪くないと思いますよ👍
    ニトリのほうがこじんまりとした家具が多いのとチェーン展開してるのでその分安くできるのかな〜と思います^ ^

• 6月21日
  • sena

sena

一点ものですか‼️なら、引っ越し後か引っ越し間近がベストですね😊ありがとうございます❤️

• 6月21日
  • くらぴー

くらぴー

下の方のコメント見たのですが…メガマックの通り近くに東京インテリアと島忠があるので見比べることできますよ^ ^
    IKEAとは系統違うので悩みますね🥺✨

• 6月21日
ᓚᘏᗢ

ものによりますが安いのは安いです!

• sena

sena

安いものは安いんですか🤔でも、一点物が多いんですよね❓IKEAに行くかメガマックスに行くか迷います💦

• 6月21日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

アウトレットなので一点物が多いかもですね🤔🤔

• 6月21日
  • sena

sena

そっか😲‼️アウトレットでしたね💦じゃあ、次はないかもしれませんよねー‼️行く時期考えて行こうと思いますっ‼️ありがとうございますー‼️

• 6月21日
もんた

ソファーが欲しくて色々見ましたが、最後はメガマックスとニトリの二択でニトリの方が安かったので決めました😀

• sena

sena

そうなんですねー、やはりニトリは強いですね💦旦那が平日休みとれたのでメガマックスかIKEAに行くか迷ってるんです💦メガマックス行く価値ありますかね⁉️

• 6月21日
  • もんた

もんた

見に行く価値はあると思います😀
    私は家具よりも、結局日用品を買ってしまいます😂

• 6月21日
  • sena

sena

日用品が安いって話聞きました‼️やはり安いんですね〜、目的間違えそう🤣
    旦那とよく相談してみますー‼️ありがとうございます😊

• 6月21日
てん

かなり利用しています。アウトレットなので、元々物は良いのかな?とは思います。
前に食器棚とタンス2つを送料込みで66000円で購入しましたよ。(定価20万超えでした)
生活をしていればつくであろう傷が少しだけついていました。

他にも引っ越しの時にレンジ台、テレビ台、息子のタンス(ネズミーさんのやつ。引っ越しのタイミングで購入)も購入しました。(全部合わせて6〜7万くらいで、定価の3分の1くらいでした)

• てん

てん

上の写真のタンス2つと手前の食器棚です。
    奥のは引っ越し時に購入しました。

• 6月21日
  • sena

sena

わぁー‼️写真付きでありがとうございますっ‼️とても良い物ですね😊しかも安いです💦思ったよりも安くて驚きました‼️すごく参考になりました☺️引っ越しが10月くらいなので大きい物は引っ越し近くになったら顔出ししてみようかと思います‼️
    ご丁寧にありがとうございます😭😭😭

• 6月21日