※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が激痛で、胎動も強く感じる。陣痛には繋がらず、生産期が近いため不安。同じ経験の方いますか?

前駆陣痛?が最近激痛です😢
今まで1か月くらいは軽い生理痛くらいのが
くーっとくるのですが
昨日、今日は
一度ずつですけど
汗かくような激痛がぐーっときて
合わせて胎動もやばくて💦
いままでの前駆陣痛とは明らかに痛みが違う😞

おさまったらそれっきりなので陣痛には繋がらず😳

前駆陣痛の種類が変わったというか、、、
あと3日で生産期なのでもう
おりてきてるのかな?と思いましたが同じ経験ある方いますか?😖

コメント

みくろ

私も昨日初めてこれが前駆陣痛かな…??ってゆうのが来ました!
一人目は36週で緊急帝王切開になったので前駆もよくわからないままに産んだので…
昨日初めて陣痛カウンターアプリ起動させました💦
横向きで寝ててもお腹の張り+生理痛みたいなのがあって、これは!!ってなりました。今まで張りは頻繁だったけど生理痛みたいなのはなかったので。でも10分切ってて、一瞬病院に電話しようか迷いましたが、張りどめのんだら治まって普通に生活出来ました😂
来週帝王切開なんで、陣痛来なくて良かったです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😳💦💦
    何度もあったってことですか?
    私は激痛一回だけでおさまったので
    なんだったんだろうというかんじで😅
    私も火曜日で生産期なのでお互いどうにか来週まで持ち堪えてほしいですね😖💦💦

    • 6月20日
ママリ

明日から36週なのですが、2〜3日前から夜だけ前駆陣痛?みたいなのが始まりました😭
張り+生理痛みたいな痛さで、地味に辛いです😭💦💦
一人目の時はもう少し後に来たような気がするので、もう生まれたらどうしようとヒヤヒヤします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張りと生理痛の前駆陣痛、私1か月以上も続いてます🥲
    ただ昨日、今日のは脂汗でるくらい激痛だったので
    なんか近いのかな?とヒヤヒヤしてます😅

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    もう1ヶ月続いているんですね!!!🙄では、前駆陣痛が始まったからってすぐ本陣痛に繋がるわけではないんですかね💡(もちろん個人差はあると思いますが…!)

    脂汗が出るほどとは…ちょっぴりドキドキしてきますね💓🥺もう36週だといつ生まれても大丈夫なんでしょうけどね!😊

    前駆陣痛がある時は安静にしていますか??最近すぐお腹痛くなるので、動いて良いものなのか悩みます💦

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差あると思います😂
    おしるしもきてからもう2週間以上たちます😂💦💦

    もともと切迫で入院してたので
    一応37週はいるまでは
    家で寝たきり生活してます😃
    お腹張るとたってるのつらいですよね😢

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    あっ!!昨日も前駆陣痛の件でやりとりしましたね!!😆
    またまたコメントしてしまってすみません😂💦💦
    お互い前駆陣痛には悩まされますね😂💦

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうでしたっけ😳😳
    わからなかったです😅
    いつ産まれるかわからないので
    色々書き込みしちゃいます😉

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    私も不安すぎて、前駆陣痛について質問している方にコメントしまくっているので😂笑

    他の方へのコメントを見ました!火曜日から生産期なんですね💡明日を乗り切れば、ひとまずもう安心ですね✨✨
    私もあと1週間がんばります😭

    • 6月20日