※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
ファッション・コスメ

みなさんスキンケアは何を使っていますか?エスティローダーを揃えて使っ…

みなさんスキンケアは何を使っていますか?エスティローダーを揃えて使っていましたが子供が出来てからは無印の化粧水にLUSHの保湿クリームを使っています。保湿クリームがなくなりそうなのでオススメのものがあれば教えてください(^^)✨

コメント

ユーザー名

LUSHの保湿クリームはどうでしたか?
あたしは無印の化粧水にニベアの青缶を使ってます。日焼けや肌荒れ気味のときはザーネクリームをつかってます。
どちらも子供に使えるし薬局で購入できます。

• にこちゃん

にこちゃん

LUSHのクリームはとてもしっとりして乾燥肌の私にはぴったりでした(^^)ですが、量が少なくすぐなくなってしまうんです!笑
    青缶いいですよね✨旦那が使っていてたまに借りるのですが本当しっとりします😄
    もう少し伸びが良かったらいいなと思いますが…笑
    ザーネクリーム初耳です😃ビタミンが入ってるクリームですか?(^^)

• 9月12日
  • ユーザー名

ユーザー名

そうなんですね!あたしも乾燥肌なのでこんど、LUSHで保湿クリーム見てみようと思います!
    そうなんですよ、ニベアは保湿力はいいのですが伸びが悪いですよね。
    ザーネクリームはプチプラスキンケアで検索してみて結構上位にあがってたので買ってみたら結構よかったです!

• 9月12日
  • にこちゃん

にこちゃん

ぜひLUSH試してみてください(^^)
    洗顔後もつっぱりにくい肌になりましたよ✨
    ニベアは手で温めてからじゃないとなかなか顔全体に伸ばし辛いですよね😂
    ザーネクリーム調べてみます💕

• 9月12日