※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

性欲が戻らず、旦那とのセックスに悩んでいます。嫌な理由を話すのも嫌で、お互いに優しくなれず悩んでいます。子供も望んでおらず、セックスが仲良くなるわけではないことが辛いです。

旦那とのセックスについてです。

わたしは性欲が戻りません。旦那に悪いと思っています。

嫌な理由を話そうと思うんですが、旦那がそれを解消したとしても想像するだけで嫌です。


そして、そんな自分も嫌で病んでいます。



旦那はセックスしないから優しくできない。

わたしは優しくしてくれないからセックスする気にならない。
正反対な意見です。

ただ、セックスしても優しくなったなぁと思うことありません。



旦那の性欲無くなればいいのに、、、
もう子供も望んでいないので、、、セックスしたからといって仲良くなるわけではないですし、不要です。

離婚理由になるのはわかります。出来れば、共感してくれる方や性欲ないのを解消したかたコメントお願いします。

コメント

Z

共感です。
1人目産んでからずっとです。それでも2人目欲しくての行為のみでほとんどしてません。
レスですが3ヶ月に一回とか我慢して対応してます😅もう自分的には戻る事ないんじゃないかなあと思ってますが、必要か不要かとかは考えてないです。
なんなら人類子作り以外で不要な行為ですよね😂笑
セックスの他にもコミュニケーション方法はいくらでもありますし😂
ただ男なんで、ちょっとは可哀想と思う気持ちで仕方なく😂

あちゃん

私は割り切ってます。
全く性欲はないしやりたくもないけど業務だと思って
月1回だけつきあってます。
でもほんとに割り切れない月は
体調が悪いと断り続けますが笑
けどそういう月は旦那の好きな
ご飯を作ることを増やしたり
頑張って補いつつって感じですが笑

旦那と夫婦でいる以上、
娘や私の為に働いてもらう以上
求められるうちは答えなきゃという使命感です笑


ほんとなら外で発散して来て欲しいけど
このご時世ですし
それがきっかけで娘から
父親を奪うことになるのは嫌なので.....

もも

私も全然戻りません。
1人目妊娠中からレスです。

何回も話会いましたが、割り切って風俗を許す事でまとまりました。
本来性欲は抑えれない物だと思うので、風俗許すか、自分が我慢して付き合うかの二択だと思います😥

でも家族としては仲良いです✨