※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がヘアゴムを飲んだ可能性があり、心配です。便から出るか、月曜にレントゲンが必要か検討しています。

娘(1歳7ヶ月)がヘアゴムを食べたかもしれません。
昨日、紫を付けていましたが見当たらず、ずっとさがしてます。⤵️
以前も口に入れていたし、小さめなので心配になってます。
便として出てくるのでしょうか(T_T)
月曜日、レントゲンとったほうがいいですよね⤵️💦

コメント

優しい麦茶

それくらいならうんちとして出てくる気がします🤔
磁石を何個も飲み込んだりトゲトゲしてるものだと危ないと思いますが、ヘアゴムなら病院行っても帰されちゃうのかなぁと…。
叔母の子供がクシを噛んでたら割れて、その破片を飲み込んでしまったので病院連れて行ったけど、うんち出ててくるのを待ちましょうって言われて終わったと言っていました!
心配だと思いますが、とりあえずうんちで出てくるのを待ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    布でできていて柔らかい素材なので危険では無いと思うんですよね💦💦
    とりあえず、ウンチを確認してみます!!

• 6月20日
なっちゃん

多分レントゲン撮ったところでそれはうつらないと思いますのでうんちで出てくるのを待つしかないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    やっぱりそうですか💦様子見してみます⤵️💦

• 6月20日