※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

長女の選んだランドセル、色が好みじゃないなぁー🤣いや、自分の趣味を押…

長女の選んだランドセル、色が好みじゃないなぁー🤣

いや、自分の趣味を押し付ける様な言動はしてないし、今後もしないよ。
私自身小1の時に、母の趣味で手提げとか上履き入れとか全部好きでもないマロンクリーム(なんならサンリオキャラの中なら下位だった😂)にされてすっごい嫌だったの覚えてるから…笑

でも今になってあの時の母の気持ちがわかった🤣🤣

コメント

セレニティ

娘の好きな色聞いてコレとコレどっちがいい?って選択させました(笑)やはり6年間使うものなので…

• クマクマ

クマクマ

わかります!私もデザインに関しては種類絞らせてもらいました。笑

前に店行った時にめちゃくちゃラブリーな刺繍が入ったランドセルをかわいいー💕と言っていて、ちょっと高学年はきつい感じだったので…🤣

シンプルかつちょっとデザインの入ったランドセルを何種類かこっちで選んで、その中から選んでもらいました😂

• 6月20日
  • セレニティ

セレニティ

それが一番ですね♪♪
    明るい青にされそうだったのでネイビーになりましたが娘の要望を聞いて選んだ結果メタリックネイビーなので少し光沢ありますがまぁ良しとしよう!ってなり使ってますが楽しく学校行ってますよ☆
    もう帰ってきたらそこらへんに置かれてますが…
    ラブリーは6年間悩んでしまいますよね😭低学年のうちは可愛いんですけど…

• 6月20日
  • クマクマ

クマクマ

メタリックネイビーめっちゃオシャレですね❣️
    うちはワインレッドです🍷👱‍♂️渋いです。笑

そうですよね…親からしたら高い買い物だけど子どもにとったらただのリュック…😂
    濃い目の色なので汚れは気にならなそうですが、覚悟しておきます!笑

• 6月20日
mt2lはじめてのママリ🔰

すっごい分かります!
娘のランドセルえ!?それ?!って思いましたがぐっとこらえました笑

• クマクマ

クマクマ

全く同じです。。
    嘘でしょ⁉️って喉まで出ましたがなんとか耐えました。笑

自分の好みがグレーとかアイボリーであまり子どもは選ばないような色なんで、仕方ないんですけどね…😇

インスタでグレーとかにしてる子達を見たんですが、うらやましすぎて絶対親が選んだでしょ!!って思っちゃいました😂😂

• 6月20日
  • mt2lはじめてのママリ🔰

mt2lはじめてのママリ🔰

私もです!キャメルが良かったけどそういうの選ばないですよね笑

• 6月20日
  • クマクマ

クマクマ

私もキャメル好きです!😂
    オシャレですよね〜💕

仕方ないと思いつつも、街で見かけたりするとやっぱりいいなぁ〜と思ってしまいます。笑

• 6月20日