※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
子育て・グッズ

しまじろうの英語やってる方いますか?英語喋れてますか?お母さん喋れなくても問題ないですか?

しまじろうの英語やってる方いますか?
英語喋れてますか?
お母さん喋れなくても問題ないですか?

コメント

しまじろうの英語ではありませんが、保育園&自宅でもワールドファミリーの英語教材使ってます。

興味があるかないかでも変わってくると思いますが、毎日の習慣ができれば、ある程度喋れるはずですよ。

後は、教材は、発音➕スペルも覚えられるので一石二鳥だけど、実践重視するなら実際外国のお友達を作るのが一番てっとりばやいです。

• コウ

コウ

お返事ありがとうございます!
    英語に興味あるorない、は、わからないですが、トイストーリーとかを英語で見せたりしてます。
    パソコンは必須でしょうか?

• 9月12日

退会ユーザー

パソコンですか?
    まだこれからなら、パソコンはあとからでもいいと思いますよ〜
    英語のアニメ、動揺私も見せたりしてますよ〜
    お子さんに英語おしえながらでもいいから、こうさんも少しずつ覚えていったほうがいぃかもしれません。

• 9月12日