※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

あんまりいないかもなんですがコレ使ってる方いますか?空気清浄機です!

あんまりいないかもなんですがコレ使ってる方いますか?空気清浄機です!

コメント

すりごま

うちの姉が使ってますよ!

• あ

本当ですか!買ったのですが、2日目でアプリと連動してもホコリの部分は反応なくて本当に使えてるのか心配で💧

• 6月19日
  • すりごま

すりごま

姉も反応しないようです‥
    メーカーに問い合わせても「ほこりがないんだと思う」との回答だったようです😭😭
    もしかしたらその探知機能は正確ではないのかもしれませんね‥

• 6月19日
  • あ

そうなんですか!🥺聞いていただいてありがとうございます😭
    せっかく買ってアプリで確認できるのに反応がないとなんかつまんないな…と思いました笑😂😂

• 6月20日
ママリ

おお〜使ってますよ〜😊

• あ

買って2日目なんですがアプリと繋げても掃除しても布団畳んだりしてもホコリで反応することがなくて使えてるのかちょっと不安で💧
    まだ使い始めたばかりだからでしょうか?🥺

• 6月19日