※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

セブンイレブンで10円や2円の切手は販売されていますか?34円分足りなくて、月曜日まで待てない状況です。分かる方がいれば教えてください。

セブンイレブンに、10円の切手や2円の切手って売っていますか?

あと34円分足りなくて😭でも郵便局は月曜日まで待たないとやってない!!
そんな細かい切手も販売しているのか分かる方いましたら教えて下さい😭😭💦

コメント

ありましたよ!
34円分ください〜って言えば組み合わせて出してくれると思います✨

はじめてのママリ🔰

探したらあるのかもですが、以前いった時にそこまで細かいのはないって言われました😂

ぴぴ

セブンでバイトしてました!
細かいの売ってますよ!

のんたん

1円の切手を売ってるので枚数増えますが送れます

あー

確かあったと思います🤗
なかったら大目に貼っておけば届きますよ!

はじめてのママリ

コンビニによるかと思います💦
私が行ったところは84円と94円しかないと言われました😵😵

はじめてのママリ🔰

セブン細かいのありますよ☺️

ちゃー

お店によりますが、ローソンは郵便局と契約してるので、比較的売ってますよ!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

近所のセブンには細かいのはないと言われました。

R♡

ローソンで働いていますが全種類おいてますし郵便ポストもレジ前にあるのでわざわざポストに行く手間が省けます🙆‍♀️

ですがコンビニも場所によっては種類が少ないと思います!

虹色ママ

だいたいの種類、置いてあります。在庫切れの時もありました。
100円とか10円とか2円とか買ったことありますよ。