※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊娠・出産

富岡産婦人科での妊婦検診の予約が難しくなりました。他の先生の情報やおすすめが知りたいです。

千葉県松戸市の富岡産婦人科に通われている方、または通っている方に質問させてください(^^)
妊婦検診が2週間毎になり、今までは院長先生に見てもらえていたのですが院長先生の予約が取りづらくなってしまいました😭
他の先生はどんな先生なのか、この先生おすすめだよとかあったら教えてもらいたくて質問させてもらいました😣💦
よろしくお願いします😊

コメント

マッシュ

どの先生も私は良かったですよ😃
院長先生人気ですよね😂
私も空いてれば院長先生にしてました!
人気なので難しい時は本間先生にする事が多かったです😊
女の先生がいる曜日は私はあんまり行けなかったので、たぶん1、2回でしたが、女の先生も人気ですよね☺️

• みいちゃん

みいちゃん

コメントありがとうございます☺️ 以前先生によるって言う口コミを見てしまったのでなんとなくずっと院長先生に見てもらってたんですが、本間先生の日が予約空いていたのでしてみようかなと思います(^^)

ありがとうございました😊

• 6月19日
  • マッシュ

マッシュ

確かに先生によって好き嫌いはあるかもしれません💦
    本間先生はけっこうサバサバしてて、院長先生みたいに穏やかで優しい感じではないので、苦手だと感じる人はいるかも😂
    私は気にならなかったので普通に予約入れてましたが😊

• 6月19日
  • みいちゃん

みいちゃん

そういう感じの先生なんですね😳笑
    わたし苦手かもです😂
    1人かかったことのない女医さんがいるのでその方にしてみます😖
    ありがとうございます(^^)

• 6月19日
  • マッシュ

マッシュ

そうなんですね😂
    けっこう好き嫌い分かれると思います💦
    あとは鈴木先生も数回診てもらいましたが、優しかったですよ☺️
    退院の診察も鈴木先生でした😊
    院長先生無理だったらとりあえず一人一回ずつ予約してみて合う先生探してみてもいいと思います😃

• 6月19日
あっちゃん

わたしは院長でなければ鈴木先生推しです(⁎˃ᴗ˂⁎)!
娘も鈴木先生に取り上げてもらいました(これはたまたまですが😂)女医さんは体重厳しめです(笑)!

• みいちゃん

みいちゃん

コメントありがとうございます😊💡

鈴木先生!
    まだ見てもらった事ないので、予約のあき見てみます(^^)
    ありがとうございます♪

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

院長先生他、本間先生と西村先生に診ていただいたことがあります。
本間先生は割と淡々とされている印象でした。必要な事をしっかりと、といった感じですかね。
西村先生は明るい雰囲気で他の方の診察の時も笑い声が聞こえてきていました。若い女医さんでした。

私はどちらの先生にも悪い印象は受けていないので、好みかなぁと思います🤔

• みいちゃん

みいちゃん

コメントありがとうございました😊

西村先生が写真も載ってなくてどんな方かわからなかったので聞けてよかったです☺️
    ありがとうございます😭💓

• 6月21日