※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ココロ・悩み

子どもへの接し方に悩み、毎日怒りやイライラを感じています。他のママと比べてしまい、申し訳なく思っています。

子どものことはすごい好きだけどついつい強い口調で怒ったりダメだってわかってても鬼の電話でちょっと脅しちゃったり😭

プレ行ってあのママは自分の子どもにに対して接し方が上手くて愛情たっぷり❤︎なのがすごく見てて伝わってきてなんだか娘に申し訳なくなっちゃう😭
比べたらキリがないのにあんなママだったら娘も幸せなのかな😅って思っちゃう😭

反省しながらも毎日怒っちゃうしちょっとしたことでイライラしちゃう…ごめんね。

コメント

babyboy

同じくです😭
つい、モー!!が口癖になります😅

• すー

すー

わかります😅
    怒る時の口癖娘も真似するようになっちゃったのでほんとに気をつけようと思います😂なかなか難しいですが😂

• 6月18日
  • babyboy

babyboy

ですよね🤣

私の息子は「バカタレー!」覚えちゃいました😅

• 6月18日
  • すー

すー

なんでもマネするから困っちゃいますよね😅笑

• 6月18日
ゆううり

私もそうです!!!
バカって言いすぎて、娘もバカって言えるようになってしまいました・・・。

• すー

すー

うちもです😅
    気をつけなきゃ😅と思いつつ強めに怒っちゃうので娘が真似して旦那に強めに怒ることもあるのでほんとに気をつけたいのですがなかなか難しいです😅

• 6月18日
ママリ

うちもですよ😇イライラして目の前で大きい声出しちゃったりします。
でも、外ではわりとにこやかに過ごせてます。(娘も外と家では態度も違うので)
なので、そのママさんももしかしたら、家では怒りまくって同じように落ち込んでるかも🥺

• すー

すー

娘も外だとお利口だったりすることもあります😅

そうだといいです😂
    ありがとうございます☺️

• 6月19日