※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーちゃん
産婦人科・小児科

福井県のレディースクリニックつねざわに行ったことのある方、値段や雰囲気、対応を教えてください。

こんにちは^ - ^

福井県のレディースクリニックつねざわに行ったことのある方いらっしゃいませんか?小さいクリニックのようなので値段気になります😄また、雰囲気や対応も教えていただけたら嬉しいです⭐️

コメント

♡まりも♡⋆。˚✩

値段とかは覚えてませんが・・
雰囲気は受け付けの人はやさしく♡
先生はおとなしい感じの人ですが、話たり質問してもちゃんと答えてくれますょ(*^^*)
予約して行けるし、あまり混んでません!
それが楽ですかね〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• んーちゃん

んーちゃん

回答ありがとうございます^ - ^
    そうなんですね⭐️ストレスなく通えそうですね!!
    今まで通っていたお医者さんは、話を流されたり受付の方も少し素っ気ない感じで通うたびにメンタルやられてしまいそうだったので、医者を変えようと思ってたんです...
    まりもさんはつねざわさんに通われて妊娠したのですか??

教えてくださりありがとうございました✨とても参考になりました!

• 9月14日
  • ♡まりも♡⋆。˚✩

♡まりも♡⋆。˚✩

いえいえ(*^^*)
    私も別の病院ではストレスでした!
    つねざわさんは1回行って本格的に治療前に妊娠がわかったのでビックリでしたが!
    その後も妊婦検診ができるため、しばらくお世話になっていました★

やっぱりストレスは良くないので無理なく通えるとこがいいですね(*^^*)

• 9月14日
  • んーちゃん

んーちゃん

予想してないとビックリですよね😳!マタニティライフ、これから楽しんでくださいね(^o^)

そうですよね、私もここへ通うことにします⭐️ありがとうございました*\(^o^)/*

• 9月15日