※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

育休延長中の手当について、まだ振り込みがない状況です。同様の経験をされた方はいますか?

育休延長による育休手当てについてです。
3月生まれの娘がおり、待機児童で育休延長しています。
延長期間中も手当は給付されますよね?
まだ振り込みがないのですが、同じような状況の方いらっしゃいますか?

コメント

rei..♡

こんにちは😃
うちの子供も育休半年延長になりましたが、手当は給付されています🥺!
恐らく手続きの関係などで遅れているのではないのでしょうか💦💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

こんにちは!教えて下さって有り難うございます🙇‍♀️✨
    主人に聞かれてそう言えば…と思い心配になりました😅
    もう少し待ってみます!

• 6月18日
yuzu

延長期間中ももらえますよ😊
私も一時、振り込みなかった時があってハローワークに行きました😅
まだ会社から申請が来てないので会社に確認してください。って言われて会社に聞いたら忘れてたみたいで次の週には振り込まれてました😅
あまりにも遅かったらハローワークか会社に確認したほうがいいと思います😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

教えて下さってありがとうございます!🙇‍♀️
    まだ振り込まれていないので、もう少し様子見て確認してみます😢

• 6月22日