※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せるぞ
その他の疑問

お客さん用のティーカップを探していて、ちょうどカタログギフトでリサ…

お客さん用のティーカップを探していて、ちょうどカタログギフトでリサラーソンのマグセットがあって気になっているのですがどう思いますか?😌

コメント

痩せるぞ

ちなみにカタログギフトにナルミのティーカップもありました。

ぽむぽむぷりん

リサラーソン可愛いと思いますが、お探しのティーカップというよりかはマグカップですよね!

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます!
    たしかにマグカップですね😅💦

• 6月18日
ママリ

リサラーソンとっても可愛いですね😍
お客さん用にしては少しカジュアルなのかなと思いますが、同年代のお友達が来てくれた時用とかなら全然アリだと思います✨✨

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます!たしかにカジュアルな感じなので使い分けるのもありですね😌🎵

• 6月18日
べりー*

リサラーソンはプラスチックですか?💡プラスチックならお子様用なら〜と思います!

下のティーカップは飲み物を選びそうな‥ティーパーティーとかやられるならいいかなぁと!お紅茶って感じです🤗

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます!プラスチックではないんです💦
    たしかに飲み物を選びそうですよね😅
    紅茶合いそうですよね!💓

• 6月18日
  • べりー*

べりー*

それならリサ・ラーソンですかね!でも出すとしたらお友達やママ友までかなぁと思います💦

• 6月18日
  • 痩せるぞ

痩せるぞ

かわいいのですがやっぱり仲良い人限定な感じになりそうですよね😅😅

• 6月18日
くらぴー

私はナルミ派ですっ♡

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます!上品な感じですもんね😌✨

• 6月18日
梅ちゃん

気になってらっしゃるのにごめんなさい!
ですが、私もナルミ派です〜🙇‍♂️💦

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます!
    とんでもないです🌟いろんな意見が聞けて嬉しいです🎵
    ナルミは上品な感じですよね😌✨

• 6月18日