※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
妊娠・出産

36週3日目の初マタが、同じ週数の方の過ごし方を知りたいと相談しています。自身は赤ちゃん用品の準備や日常生活を楽しんでいる様子です。

36週3日目の初マタです ♡ᵕ̈*⑅୨୧
今週の天気予報では、ずっと☁︎と☔︎マークでしたが
あれ意外と晴れてるなぁって、事で。今から赤ちゃん用のタオル・ガーゼ・衣類など水通し洗濯しようと思います(*´∨`*)ノ
◉同じ週数の方、毎日何をして過ごしていますか?

私の場合、赤ちゃん小さめなんで…3食食べて、ゴロゴロして、あまり面白くないテレビを観て(苦笑)家事して、暑さがない夕方に近くへ買い物が日課になっています。人生でこんなに毎日ゴロゴロ過ごす事もないよな(笑)と暇だと贅沢な呟きをしながらの毎日です。
37週目に入ると一安心、あともう少しですね…* ੈ✩‧₊˚

コメント

はるか

36週と6日の初マタです💕
おととい水通ししました〜😌

私も同じような生活してます👶🏼
贅沢な悩みだな😑って旦那に言われました、でも暇も暇で辛いんですよね〜(*^^*)笑

もうすぐですね♡
頑張ってくださいね(*^^*)

  • 花香

    花香

    コメントありがとうございます。
    今洗濯干し終わったんですが…やっぱり天気予報通り☁︎曇り空です(苦笑)タオル・ガーゼだけにしました‼︎ 一昨日・先週の方がお日様も出てベストタイミングですよね😉💫
    入院準備はもう済んでますか?

    • 9月12日
  • はるか

    はるか


    最近急に天気変わったりするから
    タイミング難しいですよね😂
    おとといも、結構量が多くて2、3回洗濯機回してる間に曇ったり晴れたりしてましたよー(ToT)

    逆子ちゃんで24日帝王切開なので
    私はもうバッチリです(*^^*)♡

    36週ですし、もうなにがあるか分からないので早めに準備に越したことはないですよ😻

    • 9月12日
  • 花香

    花香

    最近、ほんと天気の変化が多いですね。でも、ほとんど家にいるので洗濯ぐらいしか出来ません(笑)😅💫
    逆子ちゃんなんですね。24日まであともう少しですね。無事を祈ってます😌会える日が決まっているのも楽しみですね✨

    入院準備は今やってます😁👍

    • 9月12日
ゆうう♡

35w3dですが😂
ちょうど1w違いですね!
私も一昨日水通ししました♡
天気予報ホントずっと雨ですね💦
まとめて全部やっちゃいたかったけど、義妹がお下がり送るねーって言ったまままだ届かないのでもう一回やる事になりそうです💦

毎日ほんと、暇をもてあましてます(=ω=;)
カフェとか行きたいけどお金もないので、ゴロゴロだらだら。
雨降りだから、お散歩にもなかなか行きにくいですねー。

  • 花香

    花香

    コメントありがとうございます* ੈ✩‧₊˚ 雨は降らないようなので、洋服も洗濯しました‼︎ お下がり助かりますよね、新生児用の洋服はまだ何も買ってないんです😙💫頂き物でしばらくいけそうでラッキーです✨
    出産までゆっくりは出来ても、お金は節約(苦笑)ですよね、そうなるとやっぱり家でゴロゴロになっちゃいますね😆💫

    • 9月12日