※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
家族・旦那

自分の気分が悪いとき疲れてるとき無視したりするのはモラハラ?フキハラ…

自分の気分が悪いとき疲れてるとき無視したりするのはモラハラ?フキハラ?ですか
もうこりごりですがそんなことで離婚理由になりませんよね

コメント

はじめてのママリ

それか原因で離婚というよりも、そういうことの積み重ねで婚姻関係を維持するのが難しいということになったら離婚の理由になるのかなぁとおもいます🤔

• みーさん

みーさん

もう何度もこういうことがあり変わると言われ今回は2歳の娘に対してもそういう態度がでたのでそこが離婚がよぎったきっかけでした

• 6月16日
ぷしゅ

喋りたくない時はこちらもあるのでそれで離婚てなると
その程度だったのかなって思いますし、みんながみんなそれで平気じゃないのもわかりますね😅

• みーさん

みーさん

私もそういう気持ちのときはあるんですが出かけたり楽しいときに空気を壊したり娘やうちの母に対してもそういう態度なのが許せなくなりました😥

• 6月16日
ぷしゅ

うちの旦那も気分屋ですょ。
もう、どうしようもなくて
「またやね。」って子供も言ってます笑
機嫌がいい日もある。それがお父さんなので、何と言いますか、うちの場合ですが今更なので、よっぽどの理由がないと離婚はしないです。自分の兄弟のような、もう、家族としか見れないです。
いつまでも旦那は好きと言う感情があるみたいですが、はっきり言うと私にはそんな感情は無いです。そんな自分はおかしいのかなと、たまにおもいますが笑😅

• みーさん

みーさん

家族ですか...家族に無視されたことがなかったからでしょうか、その重苦しくなる空気に耐えられなくて何回繰り返してるんだろうとか思ってひどいときは私がそこにいないかのように扱われるときもありました😥💦

• 6月16日