※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真由
妊活

みのうらレディースクリニックでの採卵について、痛みや感じ方を経験者の方から教えていただきたいです。

初めまして。
今回初めて、みのうらレディースクリニックで採卵を
するのですが経験がある方どのような痛みとか分かれば教えて欲しいです。

コメント

ママリ

こんにちは!
私もみのうらレディースクリニックさんで採卵、移植し今回妊娠できました!
採卵時、無麻酔の為
器具を入れる時と卵を吸い取る瞬間に痛みはありますが、先生がベテランっていう事もあると思いますが、看護士さん達が手を繋いでくれ、気を紛らす為にずっと隣で色々世間話などしてくれていたのでそこまで気になる事なく短時間で終える事が出来ました。
終わってからも1時間の安静時間があり、帰宅後は若干生理痛みたいな痛みはありましたが翌日には治ってたと思います!😌

採卵、移植頑張ってくださいね🥺💕

• 真由

真由

返信ありがとうございます❤️‍🔥妊娠おめでとうございます㊗️🕊
    無麻酔という点が怖くて痛みどうかなと思っていますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    私も痛みをそこまで感じることなく終えれたらな……🤔💭

• 6月18日