※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

トイザらスでピジョン ビングル新品2万円、メルカリで中古1万円前後、どちらがいいでしょうか?電動自転車もあるけど、階段用の軽いB型が欲しいです。

ピジョン ビングルをトイザらスで新品を2万円で買うか、メルカリで中古を1万円前後で買うか、皆さんならどっちにしますか?

使用頻度は、電動自転車もあるしそんな高くないと思いますけど、階段なので軽いB型が欲しいなと😗でも2万円も出すのもなーとも思い💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その中古の状態にもよります🤔
子供が乗るものなのであまりボロボロで古いものだと怖いし💧💧
綺麗なら全然ありかなと思います☺️

• しあ

しあ

美品を買いたいなと思ってます!が、やっぱり段差のとこが今年のモデルは改善されてるので、BB1欲しいなと思いつつ高いですよね💔

• 6月16日

使用頻度が少ないなら買わないで我慢するか、それでもやっぱり買うなら新品買います!

• しあ

しあ

我慢してマットレス買おうかなとかも思いましたが😭
    3、4人でお出かけが楽になればなーとか贅沢考えちゃって💔
    ちなみに買うなら新しいモデルにしますか?段差のとこが改善されてて進みやすいとどこがで読ました🥺

• 6月16日

退会ユーザー

ピジョンビングル使っていてとても使いやすいですよ😊
    でも最新のが出てるなら使いやすそうなので最新を買います!

• 6月16日
  • しあ

しあ

ベビーカーはどれくらいの頻度で使ってますかー?
    下の子は昨日初めてA型のベビーカー乗せて、ずっと抱っこ紐だったので乗らなかったらどうしようと思って💦

• 6月17日

退会ユーザー

1歳になった時買ってお出かけの時は必ず持って行ってました!でもコロナになってからは近所の買い物や少し遠目の公園いくときくらいですね💦
    でも電動自転車あるのならほぼ使わなそうですね💦うちは自転車なかったのでよく使ってましたが🥲

• 6月17日
Rim

買うなら新品の方がいいと思います🤔
不具合出ても保証してくれないので💦

• しあ

しあ

たしかにそうですよね🥺
    リコールのやつでもらったのとかよくメルカリで見るんですけど、保証はもうなくなってますよね多分🥶
    買うなら新しいモデルにしますか?それとも気にしなくて安ければ良いですかー?😗一万円の差です

• 6月16日

前のベビーカーがダメになり
新品のBing買いましたが以前より少し段差に強くなりましたので
中古より新品買うのをおすすめします

• しあ

しあ

やっぱりそうなんですね!買ったのはBB1だからですか?それともBB0でも良かったですか?

• 6月16日

退会ユーザー

BB1です。買って後悔なしになりました以前のは結構型落ちしてたので去年のモデルと一緒です

• 6月17日
Rim

悩みますね🤔
使用体重が15キロ以下なので
旧モデルですかね🤔

上の子が今になって乗りたくなるので
20キロまで乗れるタイプ
買えば良かったと思いました💦

• しあ

しあ

3万円だともったいないからってことですよね?💦

上の子って6歳ですか??💦