※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイーのエレベーターの口コミについて、実際に使用されている方の感想を教えてください。

ジョイーのエレベート購入考えているのですが口コミを見ると浮いたり、グラつく、不安定などと結構書かれていたのですが実際使われてる方どうですか?

コメント

ナミ

うちは2人とも使ってます💡
口コミのこと全然知りませんでしたが、特に問題なく使えてますよ😄🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!楽天とかで口コミ見てると座席に固定しても浮いたりグラついて危ないみたいなコメントが何件かあったので心配でした!
    ナミさんのお子さん2人とも使われて特に問題無いんですね!グラ付きもないですか?😊

• 6月15日
  • ナミ

ナミ

シートベルトで固定しているだけなので、多少ズレたりはすると思うんですけど、同じ形の他のメーカーでもそうなんじゃないかなぁと思います🤔
    基準?もクリアしてる商品なので安全だと思って使用してますよ💡✨

• 6月15日