※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

住宅展示場マジックよね〜あんなに広ーい玄関のお家に出来る人はそうそ…

住宅展示場マジックよね〜
あんなに広ーい玄関のお家に出来る人はそうそういないと思う(笑)

コメント

☆★☆

住宅展示場の家って、大きすぎて全く参考にならないですよね💧
大手ではないハウスメーカーとか、工務店とかのモデルハウスは現実的な大きさで作ってるから、そっちの方が想像がしやすいですよね!

• まこ

まこ

そうなんですよねー!
    住宅展示場は良い機能のものがあれもこれも入ってて、広いし、夢は見られるけど、現実とは全然違いますよね😂

建売物件とかも見るとリアルサイズが分かりますよね!

• 6月15日
わんわんお!

まず土地とお金がないとむりですよね😂😂
実際の家は展示場のモデルハウスの半分くらいになると思いますww

• まこ

まこ

無理です無理です(笑)
    展示場と同じ家建てられたらめちゃくちゃお金持ちですよね😂

• 6月15日
  • わんわんお!

わんわんお!

あれは色んな設備や機能を見せるためにあの大きさですからね~😂
    全て詰め込んだら相当な額になっちゃいますよね😂😂
    実際私も展示場で見て、素敵!絶対このお家がいい✨っておもったのに少ししか取り入れられませんでした🤣

• 6月15日
はじめてのママリ🔰☺️

展示場みたいな家建てようとすると億は簡単に超えるみたいですよ🤣キッチンとか設備も最高ランク付いてるし、設計前って気分もハイになってるから見積もりの時点で恐ろしい事になりますよね😂

• まこ

まこ

そうなんですか?!
    億もするんですね😱😱😱

なりますよね😂
    色々説明されて、夢見せられて、いざ建てるってなるとあれ、現実は厳しいなって(笑)

• 6月15日
𝙺&𝚈らぶ♡

だいたい2世帯用に作られてますもんね😳

• まこ

まこ

めちゃくちゃ広いですよねー!
    どの部屋も空間に余裕ありますもんね😂

• 6月15日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

部屋、持て余しちゃいますよね🤣

オプションもわんさか設置してあるので、費用がやばそうですよね!

• 6月15日