※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が加齢臭とタバコのまざったにおいだったのですが、最近旦那の加…

義実家が加齢臭とタバコのまざったにおいだったのですが、
最近旦那の加齢臭プラスタバコで義実家と同じにおいがする様になりました…😭😭
旦那が居ない時は芳香剤の匂いがしているのですが、旦那が帰ってくると臭くなります😵

効果のある芳香剤ってありませんか?
良かったら教えてください( ; _ ; )
よりによって大嫌いな義実家のにおい…耐えれません!

コメント

ちまこーい

芳香剤で誤魔化すよりは、本体の加齢臭消せそうなボディーソープ探したりな方がいいと思いますよ💦

みー

私も義実家の臭い、大・大・大嫌いです😭 貰ってきた野菜、おかずの容器やら、おかずも臭い💦 車中も臭い💦 うちは旦那が義実家に車で行って帰って来ても、そんなに臭わなくて、車の芳香剤で消えてる?のかなって思いました😂