※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

保湿クリーム塗ると、プレイマットに跡つきません?😂皆さんどうしてますか?アルコールで拭いても取れなくて😅

保湿クリーム塗ると、プレイマットに跡つきません?😂
皆さんどうしてますか?アルコールで拭いても取れなくて😅

コメント

ママリ

うちの場合、旦那がアトピーで全身薬塗るんですけど、それでジョイントマットでくつろぐと、跡がつきます😓😓
でも、ウタマロで雑巾がけしたら綺麗に落ちましたよ( ・∀・ )

• みゆ

みゆ

そうそう!子供のクリームだけじゃなくて、大人のクリームの跡も着くから汚れる範囲広くなりますよね😂笑

ウタマロで落ちるんですか!!それは朗報です!
    ちなみにウタマロって赤ちゃんのモノに使って平気ってことですよね?

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ!意外とやっかいですよね!日に当たると目立ちますし😂

お湯にツープッシュほどして、雑巾がけで落ちます( ・∀・ )
    赤ちゃんの物も大丈夫ですよ!

• 6月14日
  • みゆ

みゆ

めちゃめちゃ分かります!日に当たるとやばいですよね🤣

ウタマロ試してみます!ありがとうございます😊💓

• 6月14日
とみー

つきますー!とりあえずひどいところだけウェットシートで拭いて、朝にクイックルワイパーしてます。
たまに床拭きするときに一緒に雑巾掛けしてます😂

• みゆ

みゆ

ウェットシートとか水拭きじゃ落ちなくないですか?😭

• 6月14日