※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

人より骨が出ているゴツゴツしたような体格の方いますか?これって治らな…

人より骨が出ているゴツゴツしたような体格の方いますか?
これって治らないですよね?💦


私は背が高く、普通体型です。
細いわけてはないけど、たとえば鎖骨がかなり出ていたり手や指とかも骨がゴツゴツしたような感じで。指も骨で太いって感じで。
恥ずかしながら旦那より指太いか同じくらいで。
またお尻の真ん中の骨(仙骨?)や背骨も出ていて固い椅子にすわったら
骨があたります。


たぶんかなり細く痩せている人なら脂肪なくてありえるのかもですが、別に痩せてもなく。


困るのは
鎖骨が出ているから写真だけみたらげっそり?痩せて?見られますが
たぶん全体を見たらあれ?そんな細くないじゃんみたいな感じで。

もっと脂肪ついたらまだ目立たなくなるようですが、もう太りたくないです😅



骨格の問題ですよね?
骨格は治らないですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです。顔はちいさいのに体がなんかごつくて、、逆が良かったです