※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児湿疹は出たり治ったりするものですか?保湿に気をつけていますが、他にいいクリームがあれば教えてください。

乳児湿疹は、出たり治ったりするものですか?🥺
今日は湿疹出てないけど、今日はひどいなぁ、、という感じで出たり治ったりします💦顔を拭いて保湿を繰り返す感じで、ステロイドも一応あるんですが、出たり治ったりするためあまり使ってません😂
ワセリンやプロペトで保湿してるんですが、他にいいクリームがあれば教えてください😂💕

コメント

もも

アロベビー使ってました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アロベビーってやっぱり良いんですかね?☺️気にはなっていたんですが、、今度お試しで使ってみようと思います😍

• 6月13日
  • もも

もも

合う合わないがあると思いますが、娘にはアロベビーが合ってました👌

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️

• 6月14日
nakoko

ママ&キッズのローション
使ってますが乳児湿疹良くなりまたし👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ママ&キッズも良いんですね!高いイメージがあって、、🤣
    今度使ってみようと思います!!

• 6月13日
ダッフィー

皮膚科でお薬貰えばすぐ治ります♡◡̈⃝⋆*
この時期汗疹とかもあるし、診てもらうと良いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    汗疹と乳児湿疹の違いがわからず、、😭
    何度も直ったり出たりしてるから、汗疹なんですかね🥺
    皮膚科が近くに無いんですが、一回行ってみた方がいいですよね!探してみます🌟

• 6月13日
  • ダッフィー

ダッフィー

うちは結構肌弱めで何回も、湿疹出たり治ったりしてて、その度いわゆる乳児湿疹だねぇって言われてました😅
    湿疹からアトピーやアレルギーに移行したりもするから、早めに治してあげると良いです☺️

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も肌が弱くて遺伝しちゃったのかななんて思っちゃいます😂アトピーやアレルギーに移行することもあるんですね、、🥺そうならないように今から対策して行きます❣️

• 6月14日