※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

DUOの黒を朝の洗顔代わりと夜にクレンジングとして使いその後、洗顔され…

DUOの黒を
朝の洗顔代わりと
夜にクレンジングとして使い
その後、洗顔されてる方いらっしゃいますか?

洗顔は不要だと思いますがDUOをしてから
頭を洗ったりして最後に洗顔をしないと
どうも落ち着きません😭

そして朝は洗顔後のスキンケアは
化粧水、乳液のみでクリームは塗りません

そういった使い方をされている方
洗いすぎや保湿が足りず乾燥までは
いかなくともあまりうるおいが
足りないな...など感じられますか?


一番初めのDUOが発売されて人気出た時に
使いましたがイマイチだったので
今回の黒もかなりいいと言われてますが
少し不安で購入しようか悩んでます💦

コメント

ママリ

Duoは宣伝にお金をかけてますが、、合わない人もそれはそれでわたしの周りには沢山います💦
わたしも使ってみたのですが、イマイチでやめてしまいました💦

ママリ

DUO使ってますが、私は過去一で肌の調子が良くなりました。
DUOは洗浄力が強いので、朝と夜、さらに洗顔もするとなると洗いすぎな気がします💦
たぶんDuoもそのような使い方を推奨してないかと思いますよ😅

美園

バームということもあって、ヌメって感が残りますよね😅
それをしっとりと受け取れるなら良いんですけど、私はやはりさっぱりしたいので夜は洗顔料も別に使っちゃいます💦夏だと余計に。
リピートはしないかもしれないですね。。

ママ

DUOは洗浄力強めなので
朝は普通の洗顔だけで良いと思います!

ちなみに私は今回の黒は合ってるのか良い感じな気がしてるのでリピート予定です😊