※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ
子育て・グッズ

母乳に影響があったか心配です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

1ヶ月半の男の子を完母で育てています!

今日旦那から仕事のストレスで禁煙してたのに
タバコを吸ってしまったと言われました。
1日に5本くらい吸っているそうです。
私と上の子が里帰りで実家に帰って
すぐ位に吸いはじめたみたいです💦

今月の頭に里帰りから帰ってきたのですが
里帰り中にタバコ吸っていると聞いてなかったので
一度ですがキスをしました💦
タバコを吸ってすぐなのか
時間がたっていたかは分かりませんが
知らずに母乳を子どもにあげていました💦

母乳に影響があったのではないかと
心配です、、、
大丈夫なのでしょうか、、、

上の子の時は吸っていませんでした💦

コメント

雷注意

昭和の時代はどこの家庭ももっくもくだったんですよ🥲

赤ちゃんがいようが妊婦がいようが授乳してようがお構いなしです。

そんな時代にもみんな普通に生きてますよ。
私もそんな家庭で育ちましたけども。

そんなに心配しないでください!

いろは

キスくらいなら全然大丈夫だと思うんですけど、、😅
気づかなかったくらいなので心配する必要はないですよ!