※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ドモホルンリンクルのドレスクリームのサンプルを10個PayPayフリマで購入しました。届いたサンプルが良かったので購入したが、偽物ではないかと疑念が湧いています。評価はまだしていません。みなさんの意見を聞きたいです。

至急分かる方お願いします!

ドモホルンリンクルの ドレスクリームとゆう
サンプル10個をPayPayフリマで購入しました

先日ドモホルンリンクルから届いたサンプル良かったから購入してみました

けれど何か違うような、、

上手く作っている偽物なんじゃないか、、と思えてきました😭

みなさんどう思いますか?
まだ評価していません😭

コメント

私はメルカリで同じようにサンプル買いましたが、差は感じなかったです❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

買った際 出品者は大量に同じものを出品していましたか? ドモホルンリンクル大量に出品してて、でも氷菓は悪くありませんでした!

• 6月12日

退会ユーザー

大量に出品してる人でした💦
    どうやってゲットしてるんでしょうね😅

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね💦💦

疑問に思って調べていたら 偽物のワードが出てきて 不安になっていました😭不安になるくらいなら フリマで買うなって話なんですけどね😭
    今回は本物と信じて 次は安心して正規品買おうと思います(^^)

• 6月12日
skyg

物を見てみないとなんとも言えませんが、ネットで買う時、たとえフリマじゃなくても公式じゃないところで買うなら、そういうこともある!と覚悟したものだけ買ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

覚悟はしていたのですが、、私自身 ドモホルンリンクルのサンプル使ったのが4回位でして、本物はもっと伸びが良かったし、もう少し量が入ってたんじゃ??位の
    曖昧な感じなんです、、
    普通にいい評価つけて 終わらせた方がいいですね💦

• 6月12日
  • skyg

skyg

なるほど!サンプルなのでリニューアル前とか、仕様変更とかあるかもですし、無難に終わらせた方がいいかと思います☺️

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!本物と信じて使い切り
    次は正規で安心して買おうと思います(^^)

• 6月12日
ルル

製造から月日がかなり経ってるとかじゃないですかね😫