※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

腹痛があり、胎動があった状況で前駆陣痛かどうか気になる。経験者のアドバイスを求めている。

明日で6ヶ月になります!
先程トイレに居たら急な腹痛(下腹部全体)に襲われ、痛くて痛くて急いでトイレから出て、立っていられないほどの痛みだったので布団に倒れ込みました。

4、5分布団にうずくまって、唸っていました。
お腹も張ってカチコチでした!

なんか陣痛のような痛みな感じもしたけど気のせいなのか…
腹痛が治った1分後くらいには胎動がありました!

んーこれはなんだと思いますか?
中期で前駆陣痛などあるのでしょうか?😕

同じような経験をした方や、分かる方コメントして頂きたいです!!!

コメント

まめ

私も一度あり、すぐ産婦人科に駆け込みましたが
強く張っただけで繰り返さなきゃ様子見でいいよと言われました!

K( ・8・ )

赤ちゃんの悲鳴だったら心配なので、わたしなら病院に電話します。