※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

おすすめのスキンケア教えてください!プチプラ、デパコス問いません。思…

おすすめのスキンケア教えてください!
プチプラ、デパコス問いません。
最近肌荒れしてきた参考にさせてください😭
思春期のころからずっとニキビあります。
毛穴、肌荒れ、シミが気になっています。

今のスキンケアは、以下です。
ロゼット洗顔パスタ→メラノCC美容液→イプサ ザタイムRアクア→キュレル美白乳液

朝は洗顔と美容液なしで、水洗顔とメディヒールのティーツリーカーミングエッセンスパットで拭き取りしてから化粧水と乳液をつけています!

このスキンケアも結構気に入っているのですが、おすすめあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ランコムの美容液、お値段高いだけあって、いいです🥰
産後、季節の変わり目に目元や頬の乾燥が酷かったのですが、肌荒れしなくなりました✨

• ぽん

ぽん

結構長い間人気ですよね!
    気になっていました✨
    やっぱりお金かけるべきは美容液ですよね!
    さっそく試してみようと思います!
    ご回答ありがとうございました💓

• 6月12日
メメ

朝は洗顔料使った方が前日のスキンケアをきちんと落とせて良いみたいですよ☺️
ビフェスタの泡洗顔が安いのに良かったです。
後はDUOの黒が毛穴の黒ずみなどに効果的でした。

• ぽん

ぽん

前まで朝はビフェスタの泡洗顔を使っていました!あれ楽なのにすごく良いですよね🥰
    でも、周りの肌きれいな人がほとんも朝洗顔してないって言っていたのでやめちゃったんです💦
    やっぱり今日から朝洗顔も復活しようと思います✨
    DUOは気になっていました。さっそく黒を買ってみたいと思います!
    ご回答ありがとうございました😊

• 6月13日
  • メメ

メメ

どっちが本当に良いのかは分からないけど、私の好きな美容家さんたちは軒並み洗顔料有り派でしたね😃
    私自身も洗顔した方がスキンケアが浸透するような…🤔笑。
    DUO、正直PR多すぎて胡散臭いけど物は良かったですよ笑。

• 6月13日
  • ぽん

ぽん

私も朝きちんと洗顔料使ったほうがスッキリするので本当は好きです✨
    冬はいらないかなと思っていましたが暑くなってくるとやっぱりすっきりして気持ちいいです。
    DUOは、そうですよね💦PRおおすぎて逆に信用できないなと内心思っていましたが、主人はそういう広告をみて素直にDUO買ってみれば?と勧めてきます。笑
    せっかくなので試してみようと思います😊

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

スキンケアはDiorをLINE使いしてますが、シミをどうにかしたくてビーグレンの美容液を使い始めました。使い始めてシミが薄くなったような気がします。

• ぽん

ぽん

シミは私も悩んでいるのでとても参考になりました😭✨
    ビーグレンは通販だけかと思っていたらお店でも売っているんですね!
    さっそく試してみようと思います。
    ご回答ありがとうございました!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーグレンはオンラインでトライアルセットを買いました。店頭にもあるんですか??

• 6月14日
  • ぽん

ぽん

近所のショップインというお店でビーグレンの取り扱いがあり店頭に並んでいました。
    美容液があったかどうかまでは見ていませんが💦
    通販のみのイメージだったので初めてみた時はびっくりしました。
    ビーグレンの公式サイトに取扱店舗がのっていました☺️

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!しらなかったです!オンラインだと定期購入があるので私はそっちにする予定です😄

• 6月15日