※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家事・料理

断捨離なかなか進みません。特に子供服が…もう着れないけど、誰かにあげ…

断捨離なかなか進みません。
特に子供服が…もう着れないけど、誰かにあげようかな?売れるかな?と思うと処分できなくて…

こう考えると捨てられるよ!って何かありましたら助言ください。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

基本的に何でもメルカリに出しますが、服は手間の割に利益がないから出品しようと思わなくなりました…笑
あと中古に対しての必要以上の質問というか…

潔く古紙古着の日とかが良いです笑

• りーまま

りーまま

❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    そうなんです。洋服って、手間のわりに売れないし、値下げ交渉でありえない金額提示されるしで…笑

リサイクルされる方がよっぽどいいですね!!次の古着の日まで袋いっぱいためときます!!笑

• 6月11日

新生児期とか70くらいの服や小物はおさがりする機会があったのであげました。
思い出が〜とか考えてたけど箱詰めしてたらあっという間に全て詰めてました🤣

それ以降の、今年の冬にはサイズアウトかなーどうかなーっていう服は、とりあえず衣替えの時に箱に入れました!

自分の服もそうですが、一年(1シーズン?)手に取らなかった服はもう用無し!って思うようにしてます😌

• りーまま

りーまま

一年着なかったものは、来年着るわけないですよね!!
    自分の服ももう少し捨てれそうです(笑)

断捨離がんばります!!

• 6月11日