※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

一歳10ヶ月の子供のために、アップリカのAB型リクライニングベビーカーが壊れたので、Amazonでサイベックスのリベルを購入したい。正規品かどうかと組み立て済みか知りたい。価格は25300円。

一歳10ヶ月になります。アップリカのAB型がリクライニングがこわれ、買い換えたいと、探しています。Amazonで、サイベックスのリベルを買いたいのですが、正規品ですか?値段が25300円です。わかる方教えてくださいm(_ _)mちなみに、組み立てしてありますか?教えてくださいm(_ _)m

コメント

疲れ果てたアラサー

値段的には正規品の定価と同じですね!
私は楽天で買いましたが、楽天の方がポイントが3000円以上ついて尚且つ、バンパーバーも無料でついてきますよ😊
ちなみに元から組み立てとかは特にないですよ!開くだけです😂

• みずき

みずき

そうなんですね‼️めちゃくちゃ詳しくありがとうございますm(_ _)m楽天で買い物したことなくて💧なんですが、してみます。ありがとうございますm(_ _)m

• 6月11日