※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
住まい

テーブルの上がすぐに散らかります🥺💭必ずすみっこにとりあえずのものが…

テーブルの上がすぐに散らかります🥺💭
必ずすみっこにとりあえずのものが溜まって、1人分テーブルが潰れます💦笑
DMやクーポン、チラシ、雑誌…その他もろもろ

常にテーブルの上がキレイなお宅って、どうやって保ってるんですか?
いやもうテーブルだけではないですが…💦

キレイを保つ方法や知恵、教えてください🥺✨

コメント

私も前までテーブルの上になんでも置いて放置してましたが、最近は物の帰る場所?置き場所?笑 を決めて、テプラ等で旦那でも分かるようにしてそこに置くように意識してます😭!!
いらないチラシはすぐゴミ箱へ
クーポンや取っときたいものはその置き場所へ!
お洋服は椅子にかけない!等意識してます(><)!!

それでもたまに散らかりますがw

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ものの帰る場所、なるほどです〜💡
    テプラでラベリングされてるんですね!誰にでも一目で分かって良いですね✨🙆‍♀️
    まずはものの置き場所確保のため、棚の整理から始めようと思います🥺💭
    参考になります!ありがとうございます💕

• 6月11日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

我が家のテーブルは基本ティッシュペーパー、ウエットティッシュ、テレビやエアコンのリモコンのみです😊
いらないDMやチラシはすぐに捨てる、クーポンは指定のケースに入れるを心がけてます☀️

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

理想のテーブル上です✨🥺❣️
    後でこれ見ようかな〜、で結局見なかったDMがどこからともなく出てきます😂💦こんなのあった!?ってのばっかり…💭
    指定のケースや場所を決めておくの良いですね✨🙆‍♀️うちもさっそく場所確保に取りかかります!🕊🌷
    参考になります!ありがとうございます💕

• 6月11日