※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
産婦人科・小児科

相模原市中央区近辺で予約なしで行ける産婦人科はありますか?田所産婦人科が休みで困っています。仕事が忙しく、予約制だと行きづらいです。行ける時と行けない時があるので、今日行きたいです。

相模原市中央区近辺で、予約なしで行ける産婦人科はありますか?田所産婦人科行こうと思ったら今日休みでした💦仕事をしてる&休みにくい環境なので、色々制限されてしまいます。日によって行ける時と行けない時と…なので出来れば今日行きたいなぁと思ってるのですが、ほとんど予約制で困ってます💦

コメント

ママリんごちゃん🔰

でるて産科クリニックはどうですか?横山にあります。
電話して事情を話せば配慮してくれると思いますが、いかがでしょうか?

私が妊娠初期に出血して当日電話で相談したらその日のうちに診察していただけました。

  • noripi111

    noripi111


    回答ありがとうございます😭
    出血されたんですね💦
    出血もなんもないので、厳しいですよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    最悪、婦人科で妊娠確定貰おうかなぁって思ってます。
    ありがとうございます┏○ペコッ

    • 6月10日
  • ママリんごちゃん🔰

    ママリんごちゃん🔰

    受診できましたか?
    先に言えば良かったのですが、てるてさんは妊娠初期でも妊娠が分かった時点で早めに受診をしてくださいって言ってくださるので、

    体重管理には厳しい先生ですが、子連れOKだし、ママを1番に考えてくださる先生なので出産場所は2人ともてるてさんじゃないんですが私は大好きです。たまに先生に会いたくなります笑

    無事に受診できたことを祈ってます💕

    • 6月10日
  • noripi111

    noripi111


    結局、多摩境に行きました💦
    色々事情ありまして💦
    せっかく教えて頂いたのにすみません。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    陽性なのに胎嚢確認出来ず、妊娠してる子宮でもないと言われ…
    帰ってから検査薬したら陽性。
    どゆこと?って思ってます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    • 6月10日
  • ママリんごちゃん🔰

    ママリんごちゃん🔰


    そうだったんですね。
    でも受診できたなら良かったです✨
    えーっ💦💦💦💦
    セカンドオピニオンも必要そうですね💡
    また受診に来てくださいとは言われなかったですか?

    • 6月10日
  • noripi111

    noripi111


    それを考えております(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    でも、確かになんもなかったんです💦
    子宮の厚みが排卵の時の厚みと変わらない1cmと言われました。
    妊娠すると2cmだそうです。
    排卵してないんだとしても、高温期が12日続いてるのはなぜ?って思ってます。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    とりあえず、2週間後来てと言われました。

    子宮外妊娠かもれないし、2週間の間に生理くるかもしれないし、週数ズレてるかもしれないしということでした💦

    ピルを飲んでたのもあるので、あんまり週数変わらないことはないと思いますが…
    とりあえず2週間後の診察です。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    • 6月10日
  • ママリんごちゃん🔰

    ママリんごちゃん🔰


    私も子宮外妊娠?って思っちゃいました💦
    そーゆう時ってわからないんですかね?まだ胎嚢も子宮内では小さいしわかりづらいのかな…
    にしても不安ですね😵

    私も詳しくはないですが、子宮外の場合は普通の妊娠と同じように成長は進むみたいですが、出血とかお腹の張りなど感じたら無理をせず受診してくださいね💡余計なお世話かもしれませんが調べてしまいました、すいません。

    でもいい方向で妊娠が進んでくれていることを祈ってます✨

    • 6月10日
  • noripi111

    noripi111


    調べたんですが、子宮外妊娠を診断するのには、長年の経験が必要なくらい、初期の判断は難しいらしいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    来週違う病院行こうかなぁって思ってしまいます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    調べて下さってありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    出血はないのですが、お腹はよく張ります💦
    今日、それを言ったら、便秘やガスがたまるだけでも張るそうで、内科の専門だそうです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    来週、いつもの婦人科に行こうかなぁ…お金かかるしなぁ…って悩んでます。。。

    • 6月10日
  • ママリんごちゃん🔰

    ママリんごちゃん🔰


    確かに初期ってわかりづらいですもんね…
    私も2週間待たず1週間後に違うところを受診してみてこれからどちらを優先で受診判断しちゃうかもしれないかもです…
    それでいて基礎体温はつけていてもいいかもしれないですね💡最初の受診でこう言われたけど、高体温は続いてるし反応も陽性でって話を違うところで話してもいいかもしれないですよね🙋‍♀️
    ただ、結果同じことを言われなきゃいいですけど…😭

    でも少なからず直結するかわからないけどお腹が張ってるんだしわからない‼️
    安心材料を求めて病院に行くのもありだと思いますよ💡
    もう1人だけの身体ではないし後々で後悔が出ない選択であって欲しいです🥺

    生意気にもすいません。

    • 6月10日
  • noripi111

    noripi111


    もし受けるならば、婦人科に行くつもりしています。
    あちこち行き過ぎると、私の場合、悩んでストレスに💦
    基礎体温は、つけていきます!
    ちなみに今朝も高温期でした。

    いえいえ(∀`*)ゞ
    いっぱい話に付き合って下さってありがとうございます┏○ペコッ
    とっても嬉しかったです❤

    • 6月11日