※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamin
その他の疑問

秋田県大館市や青森県にお住まいの方、弘前ヨーカ堂にある無印行ったこ…

秋田県大館市や青森県にお住まいの方、弘前ヨーカ堂にある無印行ったことありますか?
わたしは大館在住で無印大好きなのですが、コロナ拡大してずっと弘前行けず最近落ち着いてきたから、明日午前の早い時間に行ってみようと思ってます。
県またぐことにはなっちゃいますが、平日の午前で短時間ならいいですよね?💦
とりあえず無印と業務スーパーに行きたくて✨
弘前の無印行った方どんな感じだったか教えて下さい!
結構広めで冷食もあるらしいのでワクワクしてるのですが😆

コメント

かえで

ヨーカドーは平日ならそんなに混んでなかったです。
弘前の無印は結構広くて、冷凍食品なんかも売ってました!
ヨーカドーは秋田にはないアカチャンホンポも入ってるので覗いてみてはどうでしょうか😄

  • asamin

    asamin

    朝早く行ってみようと思います❣️
    ちなみに秋田の方ですか?
    いつ頃行かれました?

    • 6月9日
  • かえで

    かえで

    弘前市内在住です!
    いろいろあり秋田ナンバーのままですが特に何か言われたりとかはないです😄わりと秋田ナンバーよく見かけます!

    つい先週の午前中に行きました!

    • 6月9日