※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かた子
その他の疑問

福島市、伊達市、二本松市あたりで、喜多方ラーメンの麺だけ売ってるお…

福島市、伊達市、二本松市あたりで、喜多方ラーメンの麺だけ売ってるお店、ご存知ないですか??

以前は福島市内のカワチで購入していたんですが、無くなってしまっていて。。。。

よく見る中華麺や生ラーメンではなく、喜多方ラーメンがいいんですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか???

コメント

喜多方ラーメンの坂内さんが通販やってますよー!
麺のみでなく、スープ付きですが💦

• かた子

かた子

ありがとうございます(^ ^)
    坂内食堂、私も好きでよく行きます♫
    通販、知ってはいましたが購入はした事ないので、検討してみます^_^
    ただ、ウチの麺メニュー(ラーメン、冷やし中華、ざるラーメン)すべてに使いたいので、もうちょっとリーズナブルでいつでも買える感じの物……どこかで見た事ないですかー(^◇^;)??

• 6月9日
チョコ

福島市でなく郡山市で申し訳ないのですが、私はイオンで買いました😄福島市にもイオンがあるのでもしかしたら、、、?と思いコメントさせて頂きました!!うちもラーメン好きなので、よく買います♪

• かた子

かた子

イオン!!
    そういえば、見てなかったです。
    早速見てきたいとおもいます(^ ^)
    ありがとうございました!

• 6月10日
むちゅーる

福島市ではないですが、上の方と同じくイオンで見かけました💡あと、ビック🙆‍♀️
白河です!

• かた子

かた子

ありがとうございます(^ ^)
    ウチの近くのビックには無かったんですよ( ; ; )
    でもイオンは見落としてたので行ってみます♫

• 6月10日