※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

35週の妊婦で、股関節に痛みがあります。赤ちゃんが下に下りてきている可能性があります。3人目の出産は早いことも。

35週の妊婦です🤰
最近になり股関節?がグリグリと押されるような、広がるような、痛みがあるのですが、赤ちゃんが下に下りてきてるという事なんですかね?上の子2人とも予定日超過したのでまだまだ先かなーと思っていますが3人目にもなると早いのか?とソワソワしてしまいます🥲

コメント

🧸𖤐⡱

私も上2人超過して最近股関節恥骨ら辺が違和感ありますー🙌!!!
わたしもさーママさんと同じ気持ちだったのでついコメントしてしまいました🤣🤣

• ちーちゃん

ちーちゃん

わー!!まさしく同じですね🤣✨✨コメントありがとうございます👏股関節の痛みしんどいですよね💦出産まであと少し頑張りましょうね✨

• 6月9日
みくろ

私もあります〜😂
さっきシャワー浴びたんですが、その時にゴリゴリ押されて痛かったです😂

• ちーちゃん

ちーちゃん

やっぱりこのくらいの週数になると痛み出すんですかね😭💦3回目なのに陣痛ってどんなんだっけ??と痛みを忘れてます🤣

• 6月9日